沖縄・稼大エンジニアリング株式会社

沖縄でのカビ問題への新たな挑戦と決意

お問い合わせはこちら

中立的な立場での問題解決へのさらなる取り組み

中立的な立場での問題解決へのさらなる取り組み

2024/01/01

2024年、新たな一歩を踏み出すカビバスターズ沖縄

中立的な立場での問題解決へのさらなる取り組み

皆様、新年あけましておめでとうございます。カビバスターズ沖縄です。本年も引き続き、沖縄にお住まいの皆様のカビ問題解決のために全力を尽くします。

2024年への新たな決意 昨年は多くの新築住宅や既存住宅でのカビ問題に取り組み、多くのお客様に喜んでいただけた一年でした。特に、ホームインスペクションと弁護士との連携を通じて、カビの問題に対して中立的な立場での解決策を提供することができました。この成功を基に、2024年もさらにその取り組みを強化し、皆様のカビ問題解決のお手伝いをさせていただきます。

ホームインスペクションと法的サポートの強化 新年にあたり、私たちはホームインスペクションの専門知識と法的サポートの連携をさらに深めます。これにより、カビ問題の原因が建築上の欠陥にある場合でも、より迅速かつ効果的に解決策を見つけ出すことが可能となります。また、ビルダーや施工業者とのトラブルが発生した場合も、皆様の権利を守るためのサポートを強化します。

中立的な立場での問題解決への取り組み カビバスターズ沖縄は、常に中立的な立場を保ちながら、お客様の問題解決に取り組みます。私たちの目的は、単にカビを取り除くことだけではなく、お客様の健康と安心を守ることです。新しい年には、この姿勢をさらに強化し、沖縄の皆様が快適な住環境で暮らせるようサポートします。

皆様にとって2024年が健康で幸せな一年となることを心より願っております。カビの問題でお悩みの際は、いつでもカビバスターズ沖縄までご相談ください。新年の始まりとともに、私たちは皆様の快適な生活空間を守るために、より一層の努力を重ねていきます。

私たちの目標は、沖縄の住宅をより健康的で安全な場所にすることです。新しい年においても、カビバスターズ沖縄は皆様の信頼に応え続けるために、日々の業務に取り組んでまいります。カビの問題に関するご相談があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。2024年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
カビバスターズ沖縄
沖縄県国頭郡金武町伊芸1996-13
電話番号 : 080-3977-9591


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。